未分類

【アニメ好き必見】名作アニメランキング5選【2020年最新版】

【絶対的】名作アニメランキング5選【2020年最新版】

面白いアニメを見たいから、お勧めがあれば知りたい、、、
またアニメ見放題のサイトがあるのならば試してみたい、、、

"【絶対的】名作アニメランキング5選【2020年最新版】"

この記事にたどり着いたということはこんな悩みをお持ちなのではないでしょうか。

 

世の中には数え切れないほどのアニメが存在していて、良くも悪くも口コミだけの評価を信じてしまうと本当の名作を見逃してしまう...そんなことも起こりかねません。

視聴者一人一人の価値観によって評価は当然違ってくるし結局のところ観てみないとわからない、ここに行き着くかと思います。

 

ざっくり解答から申します。

結論を言うと

日々の限られた時間の中で良質のアニメを見たい、そんな皆さんに向けて筆者お勧めのアニメをご紹介するとともにそのアニメを閲覧するアニメサイトもご紹介していきます。

 

【本記事のテーマはこちらです】

名作アニメランキング5選
・お勧めアニメサイト

ちなみに今回のランキングは完全に筆者の趣味であり、数あるアニメの全てから統計を取ったわけではありません。

 

◇第5位

 

【寄生獣】

f:id:Mopo-channel:20200204224612p:plain

人類とパラサイトとの存亡をかけた闘い。惨たらしい描写シーンは見る人を選びますが、人情味溢れる人間ドラマも必見の名作です。

◇第4位

 

【ジョジョの奇妙な冒険 1部〜5部】

f:id:Mopo-channel:20200204224657p:plain

画風の好みは別れますが言わずと知れた名作。何十年と続いているその連載からファンの根強い人気がうかがえます。

 

◇第3位

 

【DEATH NOTE 】

f:id:Mopo-channel:20200204224727p:plain

デスノートに名前を書かれた人間はシヌ。誰が読んでも一瞬で理解できるこの設定を考えついた原作者は鬼才。

 

◇第2位

 

【ワンパンマン】

f:id:Mopo-channel:20200204224755p:plain

ヒーローVS怪人。分かりやすい設定と圧倒的画力で読むものを虜にします。

ヒーローサイタマは歴代主人公の中で最強のスペックではないでしょうか。

 

◇第1位

 

【HUNTER×HUNTER】

f:id:Mopo-channel:20200204224820p:plain

アニメも原作もしかり、これ以上面白い作品あります?逆に私が聞きたいです。

アニメは蟻編までですが作画のクオリティも高く何度見ても飽きることはないです!

 

【アニメサイトのご紹介】

ここからはアニメサイトのご紹介になります。

これを選んでおけば間違いないというサイトを2つご紹介します。

 

・dアニメストア

anime.dmkt-sp.jp

月額400円で3000以上の作品を観ることができます。

無料お試し期間が31日間あります。

 

・U-NEXT

月額は1990円とお高めですが140,000本もの映像が見放題です。

こちらも無料お試し期間が31日間あります。

そう言えば最近海賊版サイトの取り締まりが強化されているみたいです。

詳しい内容を一応貼っておきますのでよかったらどうぞ👇👇

『kissanime(キスアニメ)はウィルス感染の恐れもあり危険!代わりのサービスも紹介。』
https://kissanime-tyosa.com/

本記事のポイントをまとめると

・アニメは心の癒しです
・アニメサイトは月額見放題
・とはいえ海賊版サイトには注意

 

まとめ【絶対的】名作アニメランキング5選【2020年最新版】

 

昨今では昔のアニメも手軽に高画質で視聴できるのが良いですね。

皆さんもおすすめの作品があれば、ブクマからぜひ一言よろしくお願い致します。

-未分類

© 2024 もぽろぐ Powered by AFFINGER5