未分類

【初心者向け】Brainアフィリエイトリンクの貼り方【簡単】

今回は2020年1月30日にリリースされた、知識共有プラットフォーム【Brain】のアフィリエイトリンクの貼り方について記していきます。

 

サービス開始からまだ間もないのですが早くもトレンドの地位を築き世間はBrain一色となってお祭り騒ぎになってました。

 

世間の多くがこの波に便乗しようとした結果、サーバーがダウンし現在でもなかなかサイトにアクセスすることができません。

 

世間の注目度の高さを改めて感じることができますね。

 

今回はこれからBrainを始めてみようかと思われてる方向けに、アフィリエイトリンクの貼り方をお伝えします。

 

それとBrainの詳細をまだ知らないという方はまずこちらの記事を⬇️

www.mopo-channel.com

 

私自身もこの仕様に最初は戸惑い、やり方が分からずにすごく悩み遠回りしてしまいました。

 

 

Brainサーバー復帰後に参入するのであれば最速でお役に立てる情報かと思いますので、是非最後までお付き合い下さい。

 

【今回の記事はこんな方向け】

・Brainに興味がある
・アフィリエイトリンクの貼り方が分からない
・このビッグウェーブに乗っかって絶対に稼ぎたい!

 

今回は手順に沿っていきますのでさっそくいってみましょう。

 

【Brainにログイン】

まずログインしなければ始まりません。

 

基本登録は無料です。

 

自分のお気に入りの記事を探す

次に自分に有益になるであろう記事を探して下さい。

すでに豊富なコンテンツが溢れているのできっとお探しの記事は見つかるものと思います。

 

気に入った記事を購入する

その記事が有益であったかどうかは別として、その記事を最後まで読み進めて下さい。

 

すると巻末にその記事のアフィリンクが貼られているのでそれをクリック。

 

クリックするだけでそのリンクをコピーしてくれるので、後は自身がお持ちのツールで拡散させていくという手順となります。

 

こちらの記事で詳しく拡散手順の具体的な方法が記されております。

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説 | イケハヤ | Brain

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

巷では賛否両論でありますが、多くのインフルエンサーたちはnoteからBrainに鞍替えをはじめてます。

トレンドの波に乗っかりたいのであれば、最速で行動するは最低条件だと思います。

興味がある方は是非お早めに😊

-未分類

© 2024 もぽろぐ Powered by AFFINGER5