新型アフィリエイト

【簡単トレンド】Brainアフィリエイトの仕組み【初心者向け】

今回は2020年1月30日にリリースされた、知識共有プラットフォーム【Brain】の詳細について記していきます。

 

サービス開始からまだ間もないBrainですが、私が実際にイケハヤさんの記事を購入し得た一部の情報とその感想を書いていこうかと思います。

 

より詳しく知りたい方はこちら⬇️
【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説 | イケハヤ | Brain

 

〈こんな方向けの記事です〉

・Brainって聞いたことはあるんだけどいったい何?

・Brainで何ができるの?

・難しいこと抜きで簡単簡潔に知りたい!

 

リサーチする前はまさに私がこのような状態でした⬆️⬆️

 

私でも理解できるように分かりやすく記していき、最後まで一読してもらえると今までになかったこのプラットフォームの凄さを理解してもらえると思いますので是非最後までお付き合い下さい。

 

【この記事を読む利点】

・Brainについて学べる
・Brain最大の特徴を学べる
・Brainで稼げる最短ルートの方法を学べる

 

それでは今回も、さっそくいってみましょう。

 

Brainとは

 

紹介機能、評価機能付きコンテンツ販売プラットフォームです。

...?

 

正直これだけではまだピンときてらっしゃらない方もいると思います、そしてコンテンツ販売ならnoteでよくない?と思われた方もいらっしゃいますよね。

 

以前からあるサービスで自分の得意なことを有料記事として販売したいという時は、皆さんnoteやココナラなどで行ってきたかと思います。

Brainとnoteの違いをざっくり説明しますと

 

Brainはアフィリエイトができる。です。

Brainはこの機能が実装されていることで、noteにはない新しい仕組みが生まれているのです。

【Brain最大の特徴と利点】

 

まずこのアフィリエイトの特徴をざっくりお伝えすると

 

Brain内で販売されている記事を購入すると、その購入者が記事販売者の立場になれる。

 

そしてこの特徴を分かりやすく説明しますとBrainでは

 

noteのように読むために買うという行為の後に、その教材のレビューを自身が発信することにより新たな付加価値をアフィリエイトとして得られる仕様となっているというものです。

【Brainで稼げる最短ルートの方法】

 

イケハヤさんがすでに最速で初心者でも稼げる方法をBrainで記しています⬇️⬇️(2020.1/31.AM)

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説 | イケハヤ | Brain

 

〈そしてこの教材で得られること〉

・Brainなら素人でもすぐに稼げる理由。
・初心者がやるべきことまとめ。

イケハヤさんが初心者でも分かりやすいようこれでもかと綴られています。

その方法がとても具体的に記されているので、この記事はこれからもっともっと価値が出てくるものだと感じました。

 

すでに随時更新と値上げを宣言されているので、求められるのであれば未完成状態の今だと思います。

 

【まとめ】

新プラットフォーム〈Brain〉について、いかがだったでしょうか。

 

正直今までにないこの機能を備えた〈Brain〉の市場価値はこれからどんどん大きくなってくるであろうと考えられます。

 

なぜなら今までにはあり得なかった『売るために購入する』新しい層を取り込めるという現象が間違いなく起きていくだろうと予測されるからです。

 

もう1つ言えることは、行動するのであれば間違いなく最速が求められます。

 

これに限らずいつの世も結果を出している人はスピード感が違います。

 

何度も言いますが、これにはその方法が初心者にも分かりやすく具体的に記されています。

【初心者向け】Brainアフィリエイトリンクの貼り方【簡単】

 

アフィリエイトが得意な方にはさらに強力なツールになってくるというのは間違いないでしょう。

今後もこの動向からは目が離せません。

-新型アフィリエイト

© 2024 もぽろぐ Powered by AFFINGER5