コロナウイルス テックアカデミー 副業

コロナ渦で在宅勤務の副業を探しているならテックアカデミーがオススメ!

ブログ_テックアカデミー

コロナ渦で在宅勤務の副業を探しているならテックアカデミーがオススメ!

コロナ渦で在宅勤務の副業を探しているならテックアカデミーがオススメ!

「コロナ禍で仕事が減ってしまったけど、スキルがないから副業や転職ができない……。」
「いろいろな副業を試してみたけど、独学じゃ限界があるしどれも続かない……。」

 

こんな悩みを持っている方は多いのではないでしょうか。

 

副業では在宅勤務可能なプログラミングの人気が高いですが、難しいイメージと独学での敷居の高さがあり中々手が出し辛いと感じている方もいるかと思います。

 

今回はそんな方達にぴったりのサービスをご紹介いたします。

 

この記事を読むメリット

・プログラミング副業について学べる

・短い時間でスキルを習得できる

・自宅にいながらオンライン完結で勉強できる

 

◆テックアカデミーとは?

 

テックアカデミーは、受講者数No.1のプログラミングスクールです。コロナ渦の影響で副業や転職をするためエンジニアになりたいと考えている方達が利用しています。

 

テックアカデミーの講師は、なんと通過率10%の選考に合格しています。ですから、プログラミングの技術力だけではなく、コミュニケーション力にも長けています。

 

経験豊富な講師からマンツーマンでプログラミングを学べるのは嬉しいですね。専属でサポートしてくれるので、他のプログラミングスクールとは上達が違うと評判です。

 

◆副業初心者向けのコース

 

そんなテックアカデミーでは、副業初心者向けの『はじめての副業コース』が始まりました。

 

これまでは24週間の副業コースでしたが、期間が長いためプログラミング初心者には少しハードルの高いものでした。

そんな悩みを解決するためにできたのが『はじめての副業コース』ですね。1人ではなかなか続かない方のために講師が週2回(1回30分)マンツーマンでプログラミングを教えてくれます。

 

毎日15時~23時は、チャットとレビューのサポート対応をしています。さらに、課題のレビューは回数無制限です。

 

このコースは、副業に活かせるスキルに絞られているので、最短4週間・160時間でプログラミングの知識を身につけることができます。コロナ渦で副業や在宅勤務を考えている方々にオススメです。

 

 

『はじめての副業コース』のカリキュラムは、フロントエンドコースが元になっていますが、副業に繋がるスキルに特化しているので、【Webデザインの原則】も学ぶこともできます。

・HTML/CSSの理解とコーディングスキル

・JavaScript/jQueryを利用したアニメーション演出

・JavaScript/jQueryを利用したインタラクティブ演出

・レイアウト・配色・タイポグラフィ、Webデザイン原則

・デザインカンプからWebサイトを制作できるスキル

在宅でこれだけのスキルが身につくというのはすごいですね!

まずは、架空のスクールWebサイトを2つ制作し、最後はデザインカンプからLP(ランディングページ)の制作がゴールとなっています。

さらに、オンライン受講後の審査に通過できるとテックアカデミーワークスで副業ができるようになります。

 

テックアカデミーワークスは、独自に仕事を用意する取り組みをしています。最初は、現役エンジニアと一緒に仕事ができるので、プログラミング初心者でも安心です。

 

在宅での副業は多くの種類があり登録できるサイトも様々です。
ここでは在宅での色々な業種の副業をご紹介してます。

【 在宅ワークと副業】コロナ禍に初心者お勧めのサービスを紹介

 

どんな流れで学ぶのか知りたい方は無料説明会動画を見てみましょう。テックアカデミーの学習方法についてわかりやすく解説されています。

 

無料説明会動画の内容は以下です。

・学習の際によくある悩みとは

・各コースでできるようになること

・短期間で習得できる理由とは

・テックアカデミーの学習の進め方

・よくある質問

 

無料説明会動画を見るためには、メールアドレスかソーシャルアカウントが必要です。

プログラミングの基礎を1時間で学べる無料体験もあります。こちらは、名前とメールアドレスが必要です。

 

◆テックアカデミーの口コミ

 

テックアカデミーの口コミを少し紹介していきます。

口コミ1

「コロナ渦の影響で収入が不安定になり、安定していそうな副業を探していました。そんな時に知ったのがテックアカデミーのオンラインスクールです。プログラミングについては、全くの初心者でしたが、プロの講師とマンツーマンで学べたのは魅力的でした。」

口コミ2

「場所を選ばない働き方をしたいと思い、在宅勤務に向いているエンジニアになりたくてテックアカデミーを受講しました。プログラミングに興味を持っている人にオススメのオンラインスクールです。」

 

◆まとめ コロナ渦で在宅勤務の副業を探しているならテックアカデミーがオススメ!

コロナ渦で在宅勤務の副業を探しているならテックアカデミーがオススメ!

今回は、コロナ渦で副業を探している方達のためにテックアカデミーを紹介しましたが、いかがでしたか。

テックアカデミーでプログラミングの知識を身につけることができればお仕事の幅も広がりますね。

 

興味がある人は、テックアカデミーのホームページを覗いてみてくださいね。

-コロナウイルス, テックアカデミー, 副業
-, ,

© 2021 もぽログ Powered by AFFINGER5