[辛口評価!] M・Eアカデミーの口コミを徹底調査 動画編集を学ぶならココ?

スポンサーリンク
[辛口評価!] M・Eアカデミーの口コミを徹底調査 動画編集を学ぶならココ? 動画編集
スポンサーリンク
スポンサーリンク

[辛口評価!] M・Eアカデミーの口コミを徹底調査 動画編集を学ぶならココ?

[辛口評価!] M・Eアカデミーの口コミを徹底調査 動画編集を学ぶならココ?

 

動画編集を副業としてやっていきたい…

 

動画編集で月5万円ほど稼ぎたいけどスキルがない…

 

皆さんこの記事にたどり着いたということはこんな悩みをお持ちではないでしょうか。

今流行りのYouTube。

簡単な手続きを済ませるだけで誰でも自分のチャンネルを持つことができる時代となりました。

YouTubeは今やTVより視聴率が取れるコンテンツと言っても過言ではありません。

 

著名人や芸能人も次々と参入してきて市場は動画ブームで沸き上がっています。

動画を投稿する本数に比例して動画編集もその数だけ必要となってきます。

 

今動画編集は副業と言わず、マーケティングをうまく行えばこれだけで独立できてしまうほどの強力なコンテンツへと変貌しました。

 

今回は動画編集初心者の方へ向けて独学も良いですがお勧めのスクールM・Eアカデミーを通じて、動画編集の技術や案件を獲得するためのノウハウをお伝えしていきます。

 

【この記事のターゲット】

・動画編集初心者
・独学で行き詰まりメンターや教材を探している
・動画編集スキルはあるが案件を受注できない

 

【この記事を読むことによって得られる情報】

・M・Eアカデミーについて
・動画編集について
・M・Eアカデミーでの学びについて
・動画編集で月5万円の稼ぎ方

 

動画編集未経験の方にとっては全ての内容がとても有益なものになってくるかと思います。

どこまで読み進めてもらっても無料なので是非最後までお付き合いください。

 

M・Eアカデミーとは

M・Eアカデミーとは

M・Eアカデミーとは動画編集のスキルを学ぶことを目的としたスクールとなっています。

具体的には動画編集のスキルを学びフリーランスや企業からの動画編集の案件を獲得できる営業力の授業も行っています。

講師には動画編集のプロが徹底サポートで指導を行っております。

動画編集とは何か

そもそも動画編集とはYouTubeの動画などを見てもわかりますが、字幕というテロップがついていたりBGMや効果音がついていたり、文字に特殊な効果がついていたり、画面を装飾することで視聴者を楽しませ飽きさせない工夫を凝らしていく作業のことを言います。

最近の動画編集はクオリティが上がりTVにも見劣りしないほど編集者のスキルが向上してきています。

そして編集者のスキルによって動画のクオリティが変わってきてしまうのは言うまでもありません。

 

M・Eアカデミーで学べること

M・Eアカデミーで学べること

ここがこの記事の本質となってきます。

M・Eアカデミーで学べることは動画編集の技術だけではありません。

世の中には動画編集のスキルは得ているのに動画編集の案件が取れないフリーランスの方が多くいらっしゃるのが現実なのです。

実は動画編集をお仕事にすることで一番大事なことはスキルの他にもう一つ、案件を獲得するための方法を学ぶことなのです。

しかし実際にはそれを解説しているスクールはほぼなく、動画編集の技術だけを伝えて終わりというケースが大多数を占めているのが現状なのです。

そこで案件を獲得するために編集技術の他に『営業力』が必要となってくるのです。

動画編集はこの営業力がなければ正直誰しもが稼げるお仕事では無くなってくるので、動画編集の案件を獲得するための方法をしっかりと学ぶ必要が出てくるということになります。

M・Eアカデミーでは技術は伝えたのであとは案件を頑張って取ってくださいのような形ではなく、案件を獲得できるようになる営業力を身に付けるということを重点において指導していきます。

早い方であれば開始2週間で案件を受注できた方もいらっしゃいますし、2ヶ月あれば5万10万と稼げるようになる方も多く在籍しています。

当スクールには全くの初心者で受講される方はもちろん、そして案件が受注できないということでスクールに入って来られる方も多くいらっしゃいます。

動画編集でまずは5万円稼ぐ

動画編集でまずは5万円稼ぐ

動画編集はどのくらい稼げるのか、皆さんやはりここが一番気になるところではないでしょうか。

結論から言いますと動画編集は時代のニーズにマッチしたかなり稼ぎやすいお仕事となっています。結局のところ動画編集はスキル職なので、技術さえ身につけて案件さえ獲得できれば稼げてしまうのです。

近年では中学生や高校生も動画編集を学び実績を上げSNSで情報発信を行ったりしています。

目安として初心者から始めた場合、早い人で1ヶ月、一般的には平均3ヶ月くらいで案件を受注できるスキルをスクールでは身に付けることができます。

プログラミングやWebデザインを学ぼうとすると技術の習得にそれなりの時間が必要になってきますが、動画編集の場合は短い学習期間で実績を作りやすいので非常にお勧めできるお仕事となっています。

 

【Twitterでの口コミはこんな感じです】

まとめ [辛口評価!] M・Eアカデミーの口コミを徹底調査 動画編集を学ぶならココ?

まとめ [辛口評価!] M・Eアカデミーの口コミを徹底調査 動画編集を学ぶならココ?

いかがだったでしょうか。動画編集は独学でもスキルを身に付けることにより十分に独立や副業は可能です。ですが案件を獲得し実績を作るためには編集スキルとは別に営業力というスキルも求められてきます。

M・Eアカデミーでは案件を獲得することに重点を置きサポート体制も万全なので動画編集を学びたいのであればM・Eアカデミーへの受講を強くお勧めします。

 

M・Eアカデミーは無料でLINE講義をしているので興味のある方はまず登録してみてはいかがでしょうか。

M・Eアカデミー公式メディア〜動画編集のやさしい講座・スクール〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました