【年齢は関係ない】中学生が発信で月収800万達成のテンプレ【初心者からでもOK】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

月収800万達成の中学生が一年間でやってきたこと。(2020.2/1追記更新)

(ブログ記載、本人確認済み。)https://twitter.com/mopolog_ch/status/1222856761201160193

知る人ぞ知る、というかここ最近では一番乗りに乗ってるであろう中学生のキメラゴンさん(@kimeragon01)。

以前から当然気になってはいたのですが、ようやく重い腰を上げ購入するに至りました。

f:id:Mopo-channel:20200121023703j:plain

購入に関してもこの初速の差が出来る男とそうではない者との違いなのかもしれません。

記事の内容はさすがに書けませんが、読んでみて感じたことは、

これホントに15歳の中学生が書いたの…
??

でした。

この記事ではこのnoteを購入するとどのような情報が得られるのかを、ネタバレしない範囲で具体的に書いていきます。

【このnoteから得られる情報】

・月収0から収益までの道のり

・発信で稼ぐための意識

・発信で6桁稼ぐテンプレ

・Twitter運用のテンプレ

これらをとても掘り下げて、分かりやすく解説してくれています。

実体験からの成果なので信頼性はとても高いです。

しかも随時更新のおまけ付きです。

【読者のリアルな感想】

読んでみてまず、文章力があるというか伝え方がものすごくうまい。

内容もそうなのですがまずその能力が逸脱しています。

私にもわかるように超初心者目線で分かりやすく具体的に記事を書いてくれています。

私は記事にのめり込みすぎて気がつけば涎が垂れてました。

読みごたえも十分で何というかもうすごい。

しかしこれは才能というか、ここに到達するまでの努力や過程も並々ならぬものがあったのではないかと感じました。

これでやっていくと決め、行動に移せる人間がたどり着くことのできる領域とでも申しましょうか。

今回は皆さんに購入を煽る記事ではないし、キメラゴンさんの回し者でもないです。念のため。

ただ単純に中学生が月6桁を達成できた翌月に、800万オーバーの売り上げを実際にこのnoteで上げているのです。

本気でキメラゴンさんみたくなりたい!とか思わなくても、単なる興味本意としてその中身を覗いてみたくはなってきますよね。

結論を申しますと、購入してよかったと強く感じております。

なぜなら年齢は関係なく、実績を出せた人間の思考を読み取れるという事がすごく自分にとってプラスになる。

ありきたりなノウハウとかではない確かな何かが、この1冊には綴られていました。

何度も言いますが1日に何十回ツイートをしろとか抽象的な方法ではなくとても具体的です。

そしてこれは今後もっともっと価値が出てくる一冊だと私は読んでみて確信しました。

一度購入してしまえば何度でも読み返しできるのも魅力のひとつだと思います。

さらに何度でも言いますが随時更新付きですw

1/20日にさっそく記事も更新されていました。

そしてこの内容もかなりエグいです。

又又さらに言いますがホントに15歳かよ…(汗)

そんなnoteが現在4980(値上げ)➡️9,980円で販売されています。(2020.2/1)

brain-market.com

値上げされたばかりですが、おそらくこれからも記事が更新される度に値上げの可能性も出てくるでしょう。

近々では10,000円に値上げすると宣言されて実際に値がハネ上がりました。

しかしこの記事をここまで読んでくれているのならば答えが出ているか悩んでいるかの二択なのかもしれません。

とはいえ背中を押したりはしませんが、本気で悩みくすぶっているのであればオススメの一冊です。

気になる方がいれば是非🤓

コメント

タイトルとURLをコピーしました