年に一度の特別なありがとう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは、もぽです。

自分でもすっかりうろ覚えだったのですが、先日42回目の生誕を無事に迎える事ができました。

f:id:Mopo-channel:20200121135822j:plain

これだけ回数を重ねると有り難みというか、特別感が昔ほど薄れてきているなと自分では感じています。

しかしここが家族持ちの強みと言いましょうか、愛する家族はしっかり覚えてくれていてちゃーんと祝ってくれます🎉

子どもにハッピーバースデーの歌なんか唄ってもらえた日にはもうたまりません。

今日は何回みんなにありがとうと言ったことでしょうか。

家族みんなでお料理とケーキに舌鼓し、お姫はデコレーションのイチゴを5つ完食🍓🍓🍓

病み上がりで食欲もまだ戻らないお姫でしたが、フルーツなら食べれるのかと私に驚きと新しい発見をくれた1日でもありました。

久しぶりにケーキを食べましたがすごく美味しかったです♪

妻から聞いた話で驚きといえばもう一つ

こんなものが届いていたようです。

f:id:Mopo-channel:20200121232355j:plain

…!!!!!!!

そ、それは天下のグーグルさまからの!!w

どうやら先月末に届いたらしいのですがバタバタしていて年賀状の中に埋もれていたそうです。

何はともあれ、

これでまたブログへのモチベがまたひとつ上がることになるでしょう。

コメント

  1. madoromi-life より:

    ダブルでおめでとうございます☆

  2. Mopo-channel より:

    まどろみさん、ありがとうございます❕✨✨

タイトルとURLをコピーしました