こんにちは、もぽです。
【豆柴の大群】皆さんすでにご存知だと思うのですが一応紹介しておきます。
水曜日のダウンタウンでのモンスターアイドルという企画で、安田大サーカスクロちゃんプロデュースの【豆柴の大群】がデビュー曲『りスタート』をひっさげてアイドルデビューしました。
初登場でオリコンウィークリーチャート1位を獲得。
ミュージックビデオがYouTubeで1000万近い再生を超えるなどして大きな注目を集めています。
さらに番組の企画でクロちゃんのプロデューサーを早々に解任。
合宿最終日に不合格となったカエデのメンバー加入させ、それと同時にまさかの全員改名など話題に事欠かない今絶好調のグループとなっています。
個性豊かなメンバーもご紹介しておきます。
『アイカ・ザ・スパイ』
番組内ではクロちゃんの指示でスパイ行為を行っていました。
『ナオ・オブ・ナオ』
私の見解ではグループのリーダー的存在のような気がします。実際どうかはわかりません。
『ミユキエンジェル』
合宿中はおとなしかった気がしますが、アイドルになって頭角を現してきたように感じます。歌声がいい。
『ハナエモンスター』
メンバーの中で一番アイドルしている感があります。アイドル顔で歌も上手いし踊りもキレッキレです。
私の見立てではジュディマリのYUKIを彷彿とさせます。イチオシです❕
『カエデフェニックス』
クロちゃんの私情でメンバーから落選されたことで、プロデューサークロちゃん解任後にまさかの電撃復帰。
これには驚きましたが本人も念願のアイドルになれて嬉しかったことでしょう。
以上5名がメンバーになりますが私はこれを聞いた時に、名前が『BiSH』ぽいなと感じていたらどうやら同じ事務所のグループ同士でした。納得。
世間ではクロちゃん解任について色んな意見が出ていますが、私の見解はこうです。
『クロちゃん続行のほうがいい』です。
何だかんだ言っても、やはりクロちゃんの影響力はとてつもなく大きい。
これからの活動もクロちゃんがいた方が話題にもなるし注目度も違ってくるでしょう。
何よりクロちゃんいた方が面白いですものね。
【りスタート】
これからの活動からも目が離せないグループとなりそうです。
私の中ではクロちゃん復帰説もあるかと思っています♪
コメント